IDH15WIFI-WBの口コミレビュー!電気代は?

2023年10月に発売されたデロンギマルチダイナミックヒーターのDH15WIFI-WBの口コミレビューをご紹介します。

また電気代についても調査していきます。

デロンギマルチダイナミックヒーターのIDH15WIFI-WBはマルチダイナミックヒーター最上位モデルです。

デロンギ ヒーター初のカラー液晶ノブを採用し、軽量になりさらにおしゃれなデザインになりました。

アプリによる遠隔操作ができて、香りを愉しむアロマボウル付きです。

10~13畳までのお部屋、リビングなど広めのお部屋に最適な1500Wタイプです。

 

IDH15WIFI-WBの口コミでは

・家の中全体がポカポカとします。
・空気も汚れないし安全。
・運転音はほぼありません。

などといったものでした。

操作がボタン一つではないので慣れるまで使いにくいと感じている方もいましたが、買ってよかった!感動ものです!というお声があがっていて高評価です。

 

IDH15WIFI-WBは空気を汚さずに部屋を暖めることができ、安全設計になっていて安心です。

また直接風が当たらないのでお肌やのどを乾燥させないところも気に入りましたというお声もありました。

 

本文ではデロンギマルチダイナミックヒーターのIDH15WIFI-WBの口コミや評判、電気代、特長を詳しくご紹介しますね。

 

足元からぽかぽか暖められるIDH15WIFI-WBはこちら

 

IDH15WIFI-WBの口コミや評判レビュー!

 

デロンギマルチダイナミックヒーターのIDH15WIFI-WBの口コミをご紹介します。

IDH15WIFI-WBの悪い口コミ

 

・時間は少しかかるもののじんわり部屋が暖まります。速暖を求めてる方には向かないかもしれません。

・本体のダイヤルも操作しづらいしスマホ操作もサクサクはできません。

 

ダイヤル式の操作がアクションが多く使いにくいです。という残念なお声がいくつか上がっていて、慣れるまでは大変かもしれませんが慣れてしまえば大丈夫だと思います。

 

IDH15WIFI-WBの良い口コミ

 

・オフタイマーやオンタイマーもあり、起きる時間に合わせて設定しているので、朝もさっと布団から出られます。

・家の中全体がポカポカとします(22畳)

音はないし、乾燥もしないので加湿器もいらないしエアコンも使っていません。

空気も汚れないし安全です。

・空気を汚さずに部屋を暖めることができます。

部屋全体を暖めることができて素晴らしいです(14畳)

・暖まるのにそんなに時間もかかりません。

・運転音はほぼありません。

・見やすく操作が簡単です。

・スリムで軽量になりました。

 

おもな口コミは

  • 足元からぽかぽかして部屋全体が温まる。
  • 乾燥しにくく、空気も汚れない。
  • 見やすく操作が簡単!
  • デザインがスタイリッシュでスリムで軽量になった。
  • 音が静か。

といったものでした。

買ってよかった!感動ものです!という口コミもあり高評価です。

 

自然な暖かさなので快適に過ごすことができそうですね。

また、風が出ないので喉や肌にもいいようです。

 

 

部屋全体を暖めるIDH15WIFI-WBはこちら

 

IDH15WIFI-WBの電気代はいくら?

 

デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFIの電気代をみてみました。
(最大消費電力で、1kWh単価31円として計算)

 

デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFIの電気代

最大消費電力 1500w
1日8時間使用 約372円
1日8時間 1カ月使用 約11,160円

 

デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ IDH15WIFIは無駄な過熱を防いで設定した温度をプラスマイナス1℃の範囲でしっかりキープし、旧オイルヒーターに比べて電気代を63%節約できます。
暖めすぎない機能で、電気代を抑えることができて経済的です。

消費電力を300W、600W、900W、1200W、1500Wと設定できます。

 

お部屋の広さに合わせて使用することができます。

 

節電できるIDH15WIFI-WBはこちら

IDH15WIFIの特長や概要は?

デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ Wi-Fiモデルのご紹介

↑↑<公式動画>

 

IDH15WIFI-WBの特長は以下の8点です。

・足元まで暖かい
・電気代を約63%節約
・従来の2倍素早く暖める
・従来比34%軽量で移動させやすい
・静かな運転音
・使いやすいカラー液晶ノブ
・アプリで直感操作、GPSや音声操作にも対応
・アロマボウルで香りを愉しむ(付属)

先進技術で足元まで暖かい

 

ヒーティングエレメント(熱源)を水平に配し、赤外線を集めるインフラレッドシールドを側面に配置することで、輻射熱と自然体流のバランスを調整します。
先進技術で従来の製品よりもさらに足元から暖めることができるようになりました。

 

電気代を約63%節約

 

高精度な温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、設定した温度を±0.1℃の範囲でしっかりキープします。
部屋を暖めすぎることがないため、節電効率が高く電力消費を抑えられます。
旧オイルヒーターと比較して電気代を約63%節約できます。

 

従来の2倍素早く暖める

従来型ヒーターの約2倍のスピードで、効率的に部屋を暖めながらも、室温の変化は自然で、体に心地よい暖かさです。

 

従来比34%軽量で移動させやすい

 

従来の製品に比べて、本体重量を34%軽量化され移動させやすいです。

 

上部には移動に便利な取っ手が配置され、、リビングや寝室などへの移動がしやすくなりました。

 

静かな運転音

 

極寒の日にフル稼働させても運転音は静か。寝室はもちろん、勉強に集中したい時、映画や音楽を楽しみたい時にもおすすめです。

 

使いやすいカラー液晶ノブ

 

デロンギ ヒーター初のカラー液晶ノブを採用。 回して選択、押して決定の直感的な操作が可能です。リングライトは4段階の明るさ、ディスプレイの表示向きは3方向から選ぶことができます。

 

アプリで屋内/屋外から遠隔操作

 

アプリと連携できます。

デロンギ コンフォート アプリがリモコン代わりになります。電源ON/OFFや温度/電力レベルの調整、スケジュール運転やON/OFFタイマーなどの基本操作が全て行うことができます。

 

アロマボウル(付属)付きで香りを愉しめる

 

着脱可能なアロマボウルに水を適量入れて、アロマオイルを垂らすことで、香りを楽しみながら、お部屋を暖めることができます。(アロマオイルは付属してません)

 

アロマの香りでリラックス効果があると高評価です。

 

サイズはこちら 10~13畳におすすめ

 

 

肌も喉も乾燥しにくいIDH15WIFI-WBはこちら

 

IDH15WIFI-WBの口コミや評判レビュー!まとめ

 

デロンギマルチダイナミックヒーターのIDH15WIFI-WBの口コミや評判をご紹介しました。

IDH15WIFI-WBの口コミ

・家の中全体がポカポカする
・空気も汚れないし安全。
・運転音が静か

といった口コミがありました。

旧型のものと比べて63%も節電でき、軽量化しデザインもおしゃれになりました。

なんといっても、やけど・火事が起きにくい安全設計になっていて安心ですね。

またアプリ連携ができが遠隔操作ができて便利です。

アロマの香りを楽しみながら、足元から暖まることができ快適に過ごせていいですね。

 

平均表面温度約60℃を実現IDH15WIFI-WBはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました