電動フロアワイパーSWD-Aの口コミや評判!使い方は?

 

 

アイリスオーヤマの電動フロアワイパーSWD-A-Wの口コミや評判、使い方についてもご紹介します。

最新モデルのアイリスオーヤマの電動フロアワイパーSWD-Aは、毎分約1000回の高速前後振動のパワーで汚れをさっと落としてくれます。

IC-M01-W(旧)の後継品ですが、IC-M01-Wより充電可能回数が300回から1000回にアップしています!

アイリスオーヤマの電動フロアワイパーSWD-Aの口コミでは

・振動で簡単にきれいになります。
・LEDライト付きで見えずらいところが掃除しやすいです。
・軽量で掃除がしやすいです。

といったお声があがっています。

これまで電動式ではないフロアワイパーを使っていた方も、実際に電動フロアワイパーSWD-Aを使ってみたら汚れがきれいになって床がピカピカになったという声がありましたよ。

電動フロアワイパーSWD-A-Wはペットがいたり、小さなお子さんがいるご家庭など、床が汚れやすいと感じる方にはぴったりですね。

 

本文ではアイリスオーヤマの電動フロアワイパーSWD-Aの口コミや評判、使い方、特長をまとめてご紹介します。

 

振動で汚れをさっと落とせるSWD-Aはこちら

 

電動フロアワイパーSWD-Aの口コミや評判!

 

アイリスオーヤマの電動フロアワイパー SWD-Aを実際に使った方の口コミや評判をご紹介します。

 

電動フロアワイパーSWD-Aの残念な口コミ

 

・本体と接続パイプの設定で、ねじ穴を合わせるのに苦労しました。
・使い方が間違っているのかウェットシートの種類が悪いのか、思ってたより汚れがおちなかったように思います。

 

実際にSWD-Aを使っていらっしゃるなかには使い方がよくわからないという方がいましたが、使い方をきちんと把握して使えばうまくいくと思います。

 

電動フロアワイパーSWD-Aの良い口コミ

 

・振動があるからか同じ雑巾でも前より簡単にキレイになります。
・動力の無いフロアモップより濡れ拭きの場合とてもよく落ちます。
・ヘッド部分がLEDライト付きで、家具の下など暗く見えづらい場所の掃除がしやすいです。
・使い捨てシートはウェットタイプとドライタイプのどちらもでき、ドライシートを装着して電源を入れなければ通常のフローリングワイパーとしても使用できます。
・付属のマイクロファイバークロスを装着すれば、壁などの溝の凹凸などの汚れも掃除できます。
・本体が自立するので掃除中に手を放したい時に、壁などに移動して立てかける必要がないのがよかったです。
・マイクロファイバークロスで時間をかけてゆっくり、力まずしっかり叩き拭きができます。
・前後どちらに動かしてもいいところがいいです。
稼働時間が長いところがお気に入りです。

 

SWD-Aは振動で汚れが落ちやすくLEDライト付きで、ソファーの下など暗く見えづらい場所の掃除がしやすいというお声があがっていました。

今まで電動ワイパーを使ってなかった人が実際に電動ワイパーSWD-Aを使った感想をまとめると

・使ったら汚れ落ちが今までと違う。

・ラクでよかった。

・苦手な掃除が好きになった。

・床のべたべたした汚れ、クレヨンの汚れが落ちた!

など、やはり電動の方がよく落ちて便利だったというお声が多いです。

 

▼振動で落ちやすくLEDライト付きSWD-Aはこちら

 

電動フロアワイパー SWD-Aの使い方は?

 

アイリスオーヤマの電動フロアワイパー SWD-Aの使い方をご紹介します。

 

SWD-Aはヘッド部分にシートを装着し、電源のONとOFFは足でカチッとスイッチを入れるだけです。

 

かがまなくてOKです!

電源をオフにするときはもう一度足でカチッと踏みます。

 

簡単ですね。

 

市販の使い捨てシートを使用できます(シートは付属していません)

モップの水洗いの手間も省け、衛生的です。

 

▼電動フロアワイパーSWD-Aの詳細はこちら

 

電動フロアワイパーSWD-Aの特長

 

 

アイリスオーヤマの電動フロアワイパーSWD-Aの特長をまとめました。

 

電動フロアワイパーSWD-Aの特長は以下の6点です。

 

・高速振動でラクに汚れを落とす

・水拭きと乾拭きができる

・LEDライト付き!で見えずらい場所が掃除しやすい

・1kgの軽量

・90度に曲がるヘッド

・市販の使い捨てシートを使用可能

 

高速振動でラクに汚れを落とす

↑公式サイト

 

SWD-Aはただのワイパーではなくお掃除力がすごいんです。

毎分約1000回の高速前後振動のパワーで汚れをさっと落としてくれます。

クレヨンや皮脂汚れや油汚れもサッと落としてくれます。

SWD-Aは電動だから手で拭くよりも断然ラクです。

 

水拭きと乾拭きができる

 

 

SWD-Aはスイッチをオンにすると高速振動になり、電源をオフにすれば一般的なフロアワイパーとしても使用できます。

 

LEDライト付きで見えずらい場所が掃除しやすい

 

 

SWD-Aは家具やソファーの下などのゴミが見えずらい場所や床やキッチンの油汚れなどライトを照らすことで、汚れを逃さず拭き掃除をすることができます。

 

1kgの軽量

 

 

SWD-Aは1㎏と軽量なので片手でも持ち運びができ、網戸や壁なども簡単にお掃除できます。

 

90度に曲がるヘッド

↑公式サイト

 

SWD-Aは手前に90°倒れるので、ソファーの下などの狭い場所も楽々お掃除できます。

 

市販の使い捨てシートを使用可能

 

SWD-Aは市販の使い捨てシートが使用できます。

モップの水洗いの手間も省け、衛生的です!

シートは付属していません。推奨シートサイズは200×280mm以上です。

 

ダイソーなどのフローリングシートも使えますよ!

 

自立式でどこでもチョイ置きできるSWD-Aはこちら

 

電動フロアワイパー SWD-Aの口コミや評判のまとめ

 

アイリスオーヤマの電動フロアワイパー SWD-Aの口コミや評判をご紹介しました。

アイリスオーヤマの電動フロアワイパー SWD-Aは毎分約1000回の高速前後振動のパワーで汚れをさっと落としてくれます。

 

電動フロアワイパーSWD-A-Wの口コミをまとめると

・振動で簡単にきれいになります。
・LEDライト付きで見えずらいところが掃除しやすいです。
・軽量で掃除がしやすいです。

 

LEDライト付きでごみがよく見えて掃除がしやすくなります。

しゃがむことなく足でスイッチのONとOFFを切り替えるることができるので便利です。

高速振動のパワーで汚れがさっと落ちるのがいいですね。

 

SWD-Aはペットがいたり、小さなお子さんがいるご家庭の方にもおすすめですよ。

 

自立式でどこでもチョイ置きできるSWD-Aはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました