AAP-SH30Aの口コミや評判!電気代やお手入れ方法は?

 

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機 AAP-SH30Aの口コミや評判、電気代やお手入れ方法についてご紹介します。

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機 AAP-SH30Aは気化式加湿器と空気清浄機の1台2役。

空気洗浄はきれいな空気が部屋の隅々まで素早く行き渡ります

また気化式加湿器はヒーターレスで安心ですし、ペットのいる家庭でも安心して使用できます。

空気清浄機単体での運転もできて、気になるニオイ対策にもなります。

 

AAP-SH30Aの口コミでは

・アレルギー性鼻炎が改善してるようです。
・静かでコンパクトで使いやすいです。
・消臭も良い感じです。
・おしゃれです。
・コスパがいいです。

など高評価です。

おしゃれで消臭もよい感じで、コンパクトでお手入れ簡単!置き場所に困らないので助かりました。という口コミが多くありました。

本文ではアイリスオーヤマの加湿空気清浄機 の口コミや評判!電気代やお手入れ方法についてもご紹介します。

 

▼アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

AAP-SH30Aの口コミや評判

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機 AAP-SH30Aの口コミや評判をご紹介します。

AAP-SH30Aの悪い口コミ

 

・思った以上に音が気になります。
・フィルタが円筒状で交換したフィルタを捨てにくいです。
・強モードだと稼働音がうるさいので、睡眠時はオススメできません。
・床面が青く光るのはあまり必要ないと思います。

 

青いランプは必要ないという方もいますが、家の外から見ても、ブルーのライトが素敵ですという意見もありました。

音がうるさく感じるという方もいますが、音はあまり気にならないというお声が多いです。
音に関しては個人差があるようですね。

 

AAP-SH30Aの良い口コミ

 

AAP-SH30Aの良い口コミをご紹介します。

 

・テーブルに積もるホコリが減ったのがよくわかります。
コンパクトで、置き場所に困らないので助かりました。
・タバコや酒の匂いがしなくなった感じがして消臭力はよい感じです。
水洗いできるから衛生的です。
シンプルなデザインです。
価格も安く性能もよいです。

など良い口コミが多くありました。

アイリスオーヤマの製品は性能もよく安くて人気です。

AAP-SH30Aはコンパクトながらでもその加湿空気清浄機としての性能が高いと感じている人が多いようです。

 

▼アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

AAP-SH30Aの電気代は?

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの電気代を計算してみました。

電気料金は、消費電力と使用時間によって変わります。目安として参考程度に見てください。

運転モード消費電力1日(8時間)1か月(30日)
   弱6w約1.3円約39円
   中18w約3.9円約117円
   強44w約9.5円約285円

税込み27円/kWh(1kwh=27円)で計算

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機 AAP-SH30Aは気化式なので消費電力が抑えられるため、電気代も抑えられます。

 

▼アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

AAP-SH30Aのお手入れ方法

 

AAP-SH30Aは加湿ユニットを簡単に取り外せ、すべて丸洗いできます。

水や湿気が通る部分はすべて丸洗いできるから清潔に保つことができます。

 

お手入れはとても楽です。

▲公式サイト引用

 

本体の普段のお手入れは1か月に1回ほど吸い込み口を掃除機で吸い取るだけです。

水タンクは汚れが気になったらタンクに少量の水を入れて振り洗いします。

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

AAP-SH30Aの特長

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの特長をまとめてみました。

 

アイリスオーヤマAAP-SH30Aの特長は次の8点ありました。

①加湿器と空気清浄機の1台2役

②日常のにおい対策

③360℃吸引でスピード空気清浄

④加湿モードは弱・中・強の3段階で切り替えができる

⑤上給水とタンク給水の2WAY給水が可能

⑥コンパクト設計

⑦加湿ユニットは取り外して水で丸洗い可能

⑧自動オフタイマー付き!

 

そのほかにも

静電気対策  鼻やのどの乾燥防止 ハウダスト飛散防止 1台2役で場所をとらない シンプルな操作パネル、お手入れ らくらくといった特長があります。

加湿器と空気清浄機の1台2役

 

アイリスオーヤマAAP-SH30Aは加湿・空気清浄と1台で、お部屋の空気を快適にできます。

高性能フィルター(集じん脱臭フィルター)で、空気をキレイにします。

 

花粉やPM2.5、0.3umの微細な粒子も99.7%以上除去します。

 

生活臭を99%以上脱臭

 

トイレ臭 たばこ臭 生ごみ 体臭などの気になる生活臭を99%以上脱臭してくれます。

気になる日常のにおい対策にもなります。

 

360度吸引でスピード空気清浄

 

 

空気清浄は約360度どこからでもパワフルでスピーディーに吸引します。

洗浄スピードは約17分です(8畳の場合)とても速いです。

 

風量3段階・加湿モード切り替え3段階

 

風量強・中・弱の3段階で切り替えができます。

お休みモードでは風量は【弱】になりお休みランプが減光します。

 

加湿モード強・中・弱の3段階で切り替えができます。

 

 

3段階に切り替えができるのは嬉しいですね。

 

上給水とタンク給水の2WAY給水が可能

 

加湿 ユニットを 外さなくても 蓋 を外し 上から水を注ぐだけで OK です。
シンクでの 給水 も らくらくにできます。

加湿ユニットを取り外してタンク給水することもできます。

加湿ユニットが取り外し可能! 加湿ユニットはタンクから、吹き出し口まで全て丸洗いでき、お手入れが非常に簡単です。

コンパクトサイズだから持ち運びもラクです!

 

丸洗いもできて衛生的ですね。

 

コンパクト設計

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aはコンパクト設計で収納しやすいです。

 

加湿ユニットは水で丸洗い可能

 

 

AAP-SH30Aの加湿ユニットは取り外して、水や湿気が通る部分をすべて丸洗いができます。

お手入れがとても簡単です。

 

自動オフタイマー付き

 

アイリスオーヤマ加湿空気清浄機 AAP-SH30Aは外出時 や 就寝時に便利な自動オフタイマー付きです。

切タイマー付で、4・8時間と設定できます。

 

アイリスオーヤマ加湿空気清浄機 AAP-SH30Aは、このように十分な機能でありながら購入しやすい価格でありがたいですね。

 

▼アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

AAP-SH30Aの口コミまとめ

 

 

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機 AAP-SH30Aの口コミや評判、また電気代やお手入れ方法についてもご紹介しました。

AAP-SH30Aは気化式加湿器と空気清浄機の1台2役。

素早く行き渡る スピード空気洗浄 で、気化式加湿器はヒーターレスで安心ですし、ペットのいる家庭でも安心して使用できます。

アイリスオーヤマの空気清浄機 AAP-SH30Aはデザイン性に優れ、性能が高くとても人気があります。

 

AAP-SH30Aの口コミでは

・アレルギー性鼻炎が改善してみたいです。
・静かでコンパクトで使いやすいです。
・匂いが気にならなくなった
・スタイリッシュでおしゃれです。
・コスパがいいです。

など静音でお洒落なデザインで性能やコスパもよいと高評価です。

AAP-SH30Aの電気代は空気清浄機の風を流した気化式なので消費電力はとても省エネになり電気代はそんなにかからないし、お手入れも簡単です。

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aは加湿・空気清浄と1台で、お部屋の空気を快適にできていいですね。

 

▼アイリスオーヤマの加湿空気清浄機AAP-SH30Aの詳細はこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました