テクノス 電気カーペットの口コミや評判 電気代も調査

テクノスの電気カーペットが人気なので調べてみました。

テクノス 電気カーペットは楽天市場のリアルタイムランキングで1位を獲得している人気商品です。

家族が集まるリビングなどでゆったり使える2畳の大きめサイズが人気です。

 

電気カーペットは寒い季節の必需品ですね。

こたつと併用すればさらにあたたかくなり心地よいです。

 

口コミでは

  • 厚手でとても気に入りました。
  • コスパがよいです。
  • つけたらすぐに暖かくなります。
  • 暖めるスペースの切り替えができて便利です。

などとても評判が良いです。

 

楽天のホットカーペットランキングをチェックしました。

CHECK  >> ホットカーペット人気ランキング【楽天】

 

本文ではテクノス 電気カーペット2畳の口コミや評判、電気代、特徴を詳しくご紹介します。

 

▼テクノス 電気カーペット2畳▼

 

テクノス 電気カーペットの口コミや評判

 

テクノス 電気カーペット2畳の楽天市場の総合評価は4以上で高評価です。

 

残念な口コミ

・スイッチが少し硬く、使いにくい感じがあります。

 

スイッチが硬いようだ!という口コミがありましたが、スイッチは別に硬くない!という意見もあり個人差があると思いました。 そこまで問題なさそうです。

 

良い口コミ

暖かく充分です。それにコスパも良かったし満足です。

・寒くなって、すぐに欲しかったのですごく助かってます。

・使いやすいです。

暖めるスペースの切り替えができて便利です!ダニ退治もしてくれるそうです!温度調節を弱にしてもかなり暖かいです。

・ホットカーペットの上にラグを敷いて使っていますが、とても心地よく眠ってしまっても、6時間後に切れてくれるので安心して使えます。

暖房面積切り替えやダニ対策が装備されてコスパよし

・安くてあったか。暖房なしでもしばらく過ごせます。

 

 

 

コスパがよく使いやすくて暖かい、購入してよかったという口コミが多いです。

 

 

テクノス 電気カーペットの特徴

 

テクノスの電気カーペットはスイッチを入れてから1分足らずで暖かくなります。

 

ダニ退治

 

簡単操作

操作しやすいシンプル操作パネルです。

暖房面積・あたため温度を簡単に調整できます。

温度は最大約45℃まで無段階で調整できます。

 

暖房面積を切り換え

温める面を3パターンから選べます。

効率よく温めるので省エネになります。

 

切り忘れ自動OFF

6時間後に自動でOFFになるタイマー付きです。切り忘れても安心ですね。

 

コンパクト収納

テクノスの電気カーペットは柔らかく簡単に折りたためます。

 

テクノス 電気カーペット2畳の仕様

サイズ(cm)幅約176×高さ約176(2畳用)
表面材質ポリエステル100%
コード長さ約1.5m
消費電力量(Wh/1時間)中:使用時 約225   強:使用時 約311
表面温度中:使用時 約35℃  強:使用時 約45℃
機能折り畳み収納、ダニ退治、暖房面積切替

 

テクノス 電気カーペット2畳の電気代は?

 

テクノスの電気カーペット2畳の消費電力は500wで、1時間当たりの電気代の目安は中で約6.1円 強で約8.4円です。

1日(9時間)、1ヶ月(30日)使ったときの電気代を計算すると、1日(9時間)使った場合は54.9円、1か月(30日)使った場合は1,647円が目安です。

 

ホットカーペットの電気代は電気ヒーターよりは安いといわれています。

 

テクノス 電気カーペットの口コミまとめ

 

テクノス 電気カーペットはスイッチを入れるとすぐに温まり、暖房面積の切り替えができます。効率よく温めるので省エネにもなりますね。

6時間後に自動でOFFになるタイマー付きだから消し忘れても安心です。さらにダニ退治機能付きで折り畳み収納ができて便利です。

口コミではとても暖かい、コスパがよく暖房面積切り替えやダニ対策がついていて嬉しいというお声が多く、購入してよかったという感想が多くみられました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました