ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の口コミや評判

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の口コミや評判をお届けします。

マッサージ機は軽くて使いやすいのがいいですよね。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04は軽くて小さくマッサージ効果が期待できます。

自宅で手軽にボディケアができてフェイスモードがあり小さいのにパワフルです。

 

口コミでは

  • 小さいのにパワフルで驚きました。
  • 持ちやすくて使いやすいです。
  • とても気持ちがいいです。

など満足したお声が多く高評価です。

 

楽天のマッサージ機器ランキングはこちらをチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

CHECK! >> マッサージ機器ランキング【楽天】

 

 

本文ではドクターエア エクサガンハイパー REG-04の口コミや評判、特徴を詳しくご紹介しますね。

 

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04の口コミや評判

 

ドクターエア エクサガンハイパーREG-04はマッサージ楽天のマッサージ機器ランキングでも上位にランクインしている人気商品です。

 

【ドクターエア】最新CM

【ドクターエア】最新CM「何これ!?(エクサガンハイパー)」篇 15秒

 

楽天の口コミでは1300件以上 4.5以上の高評価でした。

残念な口コミ

・振動音が結構響くので、静かな場所ではうるさいと感じるかもしれません。

・長く使いたいので、アタッチメントだけの販売もお願いしたいです。

 

良い口コミ

・ピンポイントに使えて筋肉がほぐれます。

・肩腰鎖骨上、腕に脚と全身欲しいところに欲しい刺激でマッサージ出来て最高です!

デザインもシンプルでパールが可愛くてすぐ手に取れるサイズ感も素晴らしいです。
プレゼントにもぴったりだと思います。

・歯ぎしりでエラが張っているのが悩みだったので、思い切って購入。
フェイスモードにしてソフトブラシをつけて使うと、かなりソフトタッチなのにめちゃくちゃ気持ちいいです。終わった後は顎が軽くなって口が開けやすくなります。

・首筋やデコルテにも使っていますが、気持ち顔が小さくなってきたように感じます。
本体はかなり小さいですが、体が柔らかい人なら、肩甲骨周りまでちゃんとケアできると思います。

・肩や腰だけでなく、頭皮から足ツボマッサージまでできて、本当に全身に使えるのでお値段以上です。

このサイズでパワフルなのに驚きました。強さは3段階ですが、弱でもうまく患部に当てると、中や強よりもコリを改善できます。
小さいので長時間持っていても苦にならないですし、いろんな部分をいろんな角度からマッサージできるので色々使ってみてると、コンパクトの強みを実感できました。

・女性に持ちやすく使いやすい色です。これは軽くてずっと使っても疲れません。

・足のむくみが気になっていて使用したら結構いい感じです
また首肩肩甲骨がガチガチの旦那に使用したらよく眠れて調子が良いらしいです。
小さいから置いておくのも邪魔にならず、ピンク色は可愛くて綺麗です。

・バリバリに筋トレをするわけでもないので3段階のパワーで充分です。
この機器の弱でも結構強いです。フェイスモードは癒しで使っています。

気持ち良すぎて毎日使用しています。

軽いのにとっても強力です。
太ももの筋を痛め1ヶ月ほど歩く度に痛みがあったがこれを使用したらすぐ治った。
数年前にやった圧迫骨折の痛みが取れていない母もこれをすると次の日腰の持ちが違うと言っていた。母はほうれい線のケアでも使用。

・こんなに軽くてコンパクトで肝心のマッサージ効果は大丈夫かなと思いましたが、問題無いくらいパワフルで効果的でした。
顔にも使えるのが何気にすごく良くて、いつも手でマッサージしているフェイスラインや後頭部と首の境目等に便利だなと思いました。

・フェイスモードでこめかみや頭マッサージもいい感じでほぐれました。

 

 

音がうるさく感じるという口コミもありましたが音については個人差があるようです。

 

口コミをまとめると

  • シンプルで可愛いく顔にも使えるのがいい。
  • 軽くてコンパクトなのにパワフル!
  • 足の痛みに効果的!
  • 音が静か!
  • 顔にも使えて便利。
  • 軽くていつでも持ち歩ける!

 

小さいのにパワフルで使いやすいのがいいですね。

 

 

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04の特徴

 

片手で軽々使えるシリーズ最軽量220g

女性でもお年寄りでも軽々と扱えて、手が疲れにくいです。

 

スマホサイズで持ち運びもラクラク

手の平に収まるコンパクト設計でお家の中はもちろん、オフィスやジム、旅先でも気軽に持ち運べます。

 

パワフル振動でピンポイントに刺激

 

最大約3,000回/分の振動と7mmのストロークで、ケアしたい箇所をパワフルに刺激します。

 

からだも顔も頭もこの1台で

フラットヘッド&3つのアタッチメントの使い分けができます。

フラットヘッドフラットヘッド(着脱不可)肩まわりから背中・腰、太ももやおしりなど、さまざまな部位に。

・肩まわり ・背中 ・腰 ・太もも ・おしり

ソフトブラシアタッチメント 顔まわりや首筋・デコルテ、頭部など、優しくケアしたい部位に。
・顔まわり ・首筋 ・デコルテ ・頭部

ポイントアタッチメント 足裏や手のひらなど、ピンポイントで刺激したい部位に。
・足裏 ・手のひら

ワイドアタッチメント 腕やふくらはぎ、足首、脊柱など、挟むように刺激したい部位に。
・腕 ・ふくらはぎ ・足首 ・脊柱

 

選べる4つの振動モードボタンひとつでカンタン操作

起動もモードの切り替えもボタンを押すだけです。

 

約41dBの静音性

隣で家族が寝ていても、オフィス等で周りに人がいても、気兼ねなく使用できます。

だいたいで図書館内レベルの静かさです。

 

シンプルデザイン

本体はもちろん、パッケージのデザインもシンプルです。

使っていない時もスマートに保管でき、ギフトにもおすすめです。

 

自動で止まる安心設計

約10分で自動的に電源がオフになるので、長時間の使い過ぎを予防できます。

 

ドクターエアエクサガンハイパーの仕様

サイズ約幅88.2 × 高さ128 × 奥行き35mm (本体のみ)
重さ約220g (本体のみ)
電源リチウムイオン充電池内蔵 7.4V 1300mAh
タイマー約10分
振動回数モード1:約2,000回/分 / モード2:約2,500回/分 / モード3:約3,000回/分 / モード4:約650回/分 (フェイスモード)
振幅7mm
モード4種 (3種+フェイスモード)
充電時間約2時間
充電可能回数約300回
カラーアイスブルー、ローズピンク、リーフグリーン、パールホワイト、マットブラック

 

 

 

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04まとめ

 

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04をご紹介しました。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04は、ボタンが1つで操作も簡単で手軽に使うことができます。

種類のアタッチメント搭載で、肩・二の腕・脚などお顔や頭部まで全身ケア出来ます。

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04をおすすめの人

    • おしゃれでコンパクトで軽いハンディガンを探してる!
    • ボディ以外にもフェイスもできるマッサージガンを探している!
    • 静音性が高いハンディガンを探している!

小さくてコンパクトなので、場所を選ばず使えるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました