アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4の口コミや評判は?

梅雨時期には特に欠かせない布団クリーナー。

いつも布団を清潔に保ちたいなら布団クリーナーは欲しいですね。

アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4は

  • 手軽にサッと、ハウスダスト対策!(ハウスダスト除去率99%以上)
  • ふとんに潜むダニやゴミを浮き上がらせてパワフル吸引。

といった最強の吸引力で優れた機能の布団クリーナーです。

大人気の布団クリーナーにハイパワーモデルが登場しましたよ。

楽天の人気布団クリーナーランキングがチェックできます!

↓ ↓ ↓

CHECK ! >> 布団クリーナーの売れ筋ランキング【楽天】

上位にランクインした人気の商品です。

口コミでは

  • ハウスダストがよく取れます!
  • しっかりダニホコリ取れてる気がします。
  • ビックリするくらいゴミがとれます。
  • ハイパワーの名前に相応しく凄い勢いで吸引されていました!

といった吸引力がすごいという口コミが多く見られました。

 

本文ではアイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4の口コミや評判、特徴をご紹介しますね。

 

 

アイリスオーヤマのふとんクリーナーIC-FAC4の口コミや評判

 

<残念な口コミ>

・女性なら片手で掃除機掛けると重い!

・音が大きい!

IC-FAC4の重さは、電源コードを含めて約2.2kgとなっています。

そして個人差があると思いますが音が大きめのようです。

吸引力がある分、音は大きめですが、お昼にかければ問題なさそうですね。

 

<良い口コミ>

吸引力がすごい

・吸引力が全然違うし布団もふわふわになりました!

・すご~く吸引力が強くて、取れる

・小型でも非常に吸引力があります。

 

ランプで汚れが分かる

・ランプで汚れが分かってお掃除していて綺麗になるのが楽しくなります。

・赤いランプから中々緑にならないのでこんなにダニがいたのか…と思った。

 

自立式で便利

・初めての布団クリーナー収納で自立するので場所がすっきりできました。

・ハンドルを立ててコンパクトに収納が良い

 

自立式でコンパクトに収納できるのがいいですね、

 

お手入れが簡単

・お手入れは外して洗うだけなので楽チンです。

・水洗いできて、お手入れしやすい

 

水洗いができていつも清潔に保てるのがいいですね

 

口コミから吸引力があり性能に優れている布団クリーナーだと思いました。

 

 

アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4の特徴をまとめました。

アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4の特徴

 

大人気の布団クリーナーにハイパワーモデルが登場しました。

アイリス史上最強の吸引力

パワーモーター搭載でよりパワフルに。吸引力約140%。

さらに、約2000回転/分の高速回転パワーブラシを搭載。

布団に絡みついた髪の毛やペットの気も、しっかりかき出し吸い取ります。

 

ヘッド幅がさらにワイドに

従来品よりヘッド幅が5cmワイドになり、約30cmに。
より手間がかからなくなりました。

 

たたき回数約14000回/分

高速振動でアレル物質をたたき出す。

「超ワイドたたきパッド」の高速振動で繊維の間に潜むダニやゴミを浮き上がらせます。

 

ランプの色でキレイを実感

高感度ダニちりセンサーがハウスダストの量をチェックし、ランプでお知らせします。
微細なゴミも見逃しません。

 

コード式でパワフルさ長持ち

長い時間使っても、ずっとパワフル。
家族分のふとんもまとめてお掃除できます。

 

軽量&簡単操作

らくらく使える軽量設計、本体質量約2.2kg。

低重心設計で操作性もバツグン。

操作ボタンの位置が変わり、掃除しながら操作が可能になりました。
従来品よりも握る部分が下の方になり、より軽い力で押せるようになりました。
角度調節可能で、自分に合った角度でお掃除ができます。

 

ゴミ捨てもお手入れも簡単

ダストカップ、フィルターセット、回転ブラシは水洗い可能。
いつでも清潔に保てます。

集じんフィルターに絡んだゴミも、ダストカップからフィルターを取り出したら「使い捨てフィルター」を外してゴミと一緒に捨てるだけです。
使い捨てフィルターの「耳」を持てば、手も汚れません。

 

★どこでも、コンパクト収納

ハンドルを立てればコンパクトに! ベッドサイドなどお好みの場所に収納できます。

 

しっかりとハウスダストを除去できて、ダストケースも簡単に外れてゴミを捨てることができお手入れが簡単なのもいいですね。

 

アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4口コミまとめ

 

アイリスオーヤマ 布団クリーナー IC-FAC4の口コミや評判をご紹介しました。

残念な口コミもいくつかありましたがハイパワーモデルなのでなんといっても吸引力がすごくてよくゴミが取れるところが素晴らしいですね。

簡単操作で水洗いもできどこでもコンパクトに収納できるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました