サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rの特徴は?

サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rは折りたたみ式で持ち運びも便利になって登場したファンで涼む扇風機付きの日傘です。

サンコーは2022年5月9日、ファンを搭載した折りたたみ日傘「折りたたみファンブレラTK-FFU22N-R」を発売しました。 サンコーの「ファンブレラ」最新作です。

強い日差しを避ける日傘とハンディファンが一体化していて、傘の内側中央部分に3枚羽のファンを搭載しています。

通常の折りたたみ傘より大きめのサイズです。

 

サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rはどんな特徴があるのか詳しくまとめました。

 

サンコー 日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-R

ファンブレラTK-FFU22N-Rは扇風機付きでUVカット効果がある晴雨兼用傘です。

USB充電式のため、電池の交換は不要です。

98%UVカット効果で紫外線対策できます。

また内側が黒色のため地面からの照り返しによる日焼けも防げます。

 

サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rの特徴

 

サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rは折りたたみ式で持ち運びも便利になって登場しました。

ファンで涼む扇風機付きの日傘で炎天下の夏も快適に過ごせます。

紫外線対策をしながらファンの風で涼しさを感じられる新しい折りたたみ式の日傘です。

ファン付きの日傘「ファンブレラ」なら、日傘とハンディファンでいいことばかりです。

UVカット効果ありの日傘にファンがついて、日差しを避けながら涼しさを感じられる日傘です!

紫外線と暑さ対策にピッタリ

98%UVカット効果で紫外線対策としてもバッチリです。

また、内側が黒色のため地面からの照り返しによる日焼けも防ぐことができる設計もこだわっています。

 

ファンの風も十分

ファンの風力も強く、しっかりと風を感じることができます。

 

晴雨兼用です。

雨の日にも使えます。

充電ポートもカバー付きで防水仕様で安心です。

 

男性にもおすすめのファンブレラ。

男性にも使っていただける落ち着いたカラーと大きなサイズです。

機能性

USB充電式のため、電池の交換などの手間がありません。

傘を広げたサイズは一般的な折りたたみ式のものより遥かに大きくしっかり日を除け、雨の日にも安心な大きな作りになっています。

 

グリップ部分の電源ボタンを押すと、頭上や首元にファンの風が当たります。

風量は強弱2段階切り替えになっており傘を閉じると自動でファンの回転が止まるという機能です。

外形寸法は約直径106cm、全長39~60cm、親骨の長さ58cm、重量約460g。

 

サンコー 日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rのまとめ

サンコーの日傘 折りたたみファンブレラ TK-FFU22N-Rは折りたたみ式で持ち運びも便利です。

男性にもおすすめの傘だから、大きな作りで落ち着いたカラーなのもいいですね。

紫外線対策しながら熱中症対策もできる優れものです。

USB充電式で、電池の交換をしなくていいので便利です。

折りたたみ傘にファンがついているという画期的な傘はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました